SSブログ

事態は流動的になって来ているのですね [広島県 福山駅 ホテル]

事態は流動的になって来ているのですね。 宿泊場所にもよりますけど、草加の馬車道でピザ食べ放題ですかね?。
今日の夕飯 今日が今週の外食最後だったのとGWが近いからと、同じ宿泊先の方と豪勢にいきやした まだ明日もあるけどとりあえずのお疲れ様的な感じ 1ポンドの肉とジンジャーハイ(写真は飲みかけ) 2800円でした 高い 上のパンは食べ放題でした お酒がなんか高いな 肉は値段相応で美味しい。
今回の宿泊先の安心お宿のなにがいいって、朝になったら白飯食べ放題なんだよなぁ。
阿寒のある釧路市に宿泊したんですけど、ここでのホテルの朝食で釧路産のタコが色んな調理法で食べ放題状態で出てきてたぶん名産なんですね、タコ タコクトゥルフ うっ 頭が。
4/21の長野マラソンで宿泊したシャトレーゼホテルはアイスケーキ食べ放題で最上階の大浴場[いい気分(温泉)]?最高でした。 2時間37分29秒 46位 年代別 長野の皆様ありがとうございました。

23日は家族でu0026u0026と郡山まで一泊旅行に行ってきました。 宿泊施設は、ジムや美肌の湯[いい気分(温泉)]?、マッサージチェアーにソフトクリームなどとても楽しかったです写真は、帰りの農場試験センターでの一コマ?。たまの休みに自然たっぷり美味しいも食べ放題で食べれて、よかった。
千葉県野田市よクリアビューホテル ゴルフ倶楽部 夕食バイキングが有名 ズワイガニ食べ放題でしょうか? 凄すぎる 今日は宿泊だよ、飲み放題、食べ放題、最強かな? クジラも食べ放題。
おはようございます。宿泊先で快眠からのご機嫌な朝食。 お気に入りのパン食べ放題のホテルは予約出来なくて以前1回泊まった朝食サービス付きの違う場所にしたが朝食がパワーUPしていて、パンの種類こそ少ないがゆで卵とサラダが食べ放題で大感激!写真の量の23倍頂いてしまった。
お食事の時とか一緒に帯同出来ないけど ワンコの宿泊できるお部屋が6個あるから気軽に行ける範囲だから利用してますちなみに棒アイスは食べ放題です。
明日行くとこ アフタヌーンティー食べ放題 朝晩ビュッフェ お酒飲み放題 客室スイート露天風呂 ビュッフェの宿泊久しぶりだから楽しみ観光というより宿泊がメイン[ぴかぴか(新しい)]ワクワク?ニート生活最後の贅沢や。

福山駅付近のホテルならコチラ