SSブログ

なんなら直前割で割引されてて草 [長崎県 長崎駅 ホテル]

ダイアモンドプリンセスのGWクルーズが直前割で15万円だった ありだな。
なんなら直前割で割引されてて草。
輪行袋に入れればどのホテルでも持ち込みできるので、休みたくなった街で直前割で探すのはどうでしょう? ある程度以上大きい街でしかできませんが。
帰りのバスのれました。直前割で安かったし、座席も独立シートでまぁまぁよし。
連休だけど前日までキャンセル無料のところが多くて、かつ直前割も出てるのを見つけてしまって、さいごまで悩まされる、、。

京都のホテルが直前割してたから駅前のホテルへ変更。チェックしてみたほうがよいかも!?。
そうそれ! 直前割で45%オフだった。
そう!笑 しほさんがカバーしてからずっと聞いてる やこば!!さっき予約とった!直前割で安かったはっぴー。
先月の過労働により体調もメンタルも相当に摩耗している感。こみまいバトルフィールドこと万座温泉日進舘から直前割の案内があったので惹かれてるが、移動疲労で逆効果やろなぁ。
今日空いている宿検索 小田原を過ぎ、熱海手前の湯河原で下車 GWですし下田までも覚悟していたので、割と手前で見つかりましたー[いい気分(温泉)]?[手(チョキ)]? 直前割+ワンドリンク付き 夕食付きで取れたのでラッキー[ぴかぴか(新しい)] お茶からのひと風呂浴びて[いい気分(温泉)]? 夕食だあー 何と行き当ばったりな事か。

先日、宿泊した京都四条にあるホテル 。
7月財布が○んでるので諦めてたけど、の直前割(あるのか?)と月曜休みが取れたら行きたい気持ちはちょっとあるいやもう締め切られてる可能性あるけど。
いよいよGW前半が終了?? 4/30(火)、5/1(水)は定休日となります。 今ならGW直前割やってます!! <直前割 対象日> 5/2 1200~、1800? 5/4 1600~ 5/5 1400~、1600? 5/6 1200?、1400~、1600? ご予約時に直前割について必ずスタッフにお伝えください。
次からはうちの宿がいいのか直前割がいいのか選んでくれと強気で出たいと思います。
cl帰りの飛行機確保したつもりが支払期限過ぎてて予約流れ高いのしか残ってないけど直前割で捲れるよね???。

長崎駅付近のホテルならコチラ